ショップ  ショップ 2016年10月31日 更新 お気に入り追加 0

コストパフォーマンス良好!日本酒飲み放題のお店紹介

さんふらわー さんふらわー

お酒の好きなあなたは特に、たくさん飲みたい・・・!という気持ちが高まりますよね。しかし何杯も飲むとお会計も気になる・・・そんなあなたにおススメなのが日本酒「飲み放題」のお店。今回は飲み放題だけど質にもこだわった日本酒のお店を全国から3店セレクトしました!

1. 東京・四谷 日がさ雨がさ

店主の地元、長野の日本酒を中心に選りすぐった10種類が飲み放題となる、四谷の「日がさ雨がさ」飲み放題メニュー(2,000円)には、日本酒のほかにビール、焼酎、梅酒も含まれます。基本はコース料理とのセット)となりますが、飲み放題+アラカルトの場合は飲み放題プラス500円の割増料金。また3,000円で、ほとんど全てのお酒が飲み放題となる「プレミアム」コースもあり。たくさんの種類を味わいたいあなたには最適なお店かも。空席情報はブログでチェックして
食べ物・飲み物|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (905)

2. 名古屋 栄町 八咫(やた)

名古屋を本店として、名古屋伏見と栄に一店ずつ、東京にも三店を扱う「八咫(やた)」は日本酒を気軽に楽しめる立ち飲みスタイルのバーです。60分利き酒コースを2,000円で提供しており、30~40種類の日本酒を好きなだけ飲み比べることができます。(同種類は1度のみ)単品はどの銘柄でも1杯500円です。飲み放題。単品共にお燗も可能。おつまみはALL500円で用意されています。
ぐい呑&片口・徳利|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (904)

3.兵庫 神戸 ニューキタノザカ

神戸・三宮駅からすぐの「ニューキタノザカ」。ここでは、日本酒についてはなんと60種類以上が飲み放題という大盤振る舞い。120分コース(2,000円)、無制限(3,000円)と時間制で飲み放題を選ぶことができます。日本酒だけでなくビール・カクテルも対象になる他、自分の好きなおつまみを買って持ち込みもできちゃいます。
11 件

この記事のキーワード