ショップ  ショップ 2016年10月26日 更新 お気に入り追加 0

上司を誘ってぜひ行きたい!日本酒が飲めるちょっといいお店

ぐっち ぐっち

「日本酒を飲むのは好きだけどいつもの居酒屋じゃなくてちょっとしたお店に行きたいな」と思うことはありませんか?「行きたいけど入りにくいし、値段がなぁ」と考えてしまいますよね?そんな時に会社の上司を誘ってぜひ行って欲しいお店があるんです。今回はそんなお店を3店舗ご紹介します。

上質な空間とはこういうものです”室町 三谷屋”

ダウンロード完了|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (767)

”これぞ上質な空間”というのを演出してくれるのは神田駅徒歩3分に位置する”室町 三谷屋”です。旬の魚は北海道や九州から直送され新鮮な刺し身を提供してくれます。

もちろん、料理に合わせた日本酒も多種揃っており食べる、飲む、両方満足させてくれます。お値段が少々張ることと女性だけでいくのではなく上司などと一緒に行くのがベターなお店です。

上司を誘って一度行ってみてはいかがでしょうか?

大人の隠れ家”KOYOI 炭火焼と旬菜”

新宿駅西口から5分ほど歩いた小滝橋通り沿いにある”KOYOI 炭火焼と旬菜”は隠れ家的雰囲気の炭火焼きがメインのお店です。

和モダンの店内は清潔感が溢れており汚らしさは一切ありません。

焼き鳥に合う日本酒が揃っており大人がゆっくり過ごすには最適の空間を演出してくれます。新宿の喧騒から離れてゆっくりくつろぐのにピッタリのお店ですよ。
ダウンロード完了|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (766)

銀座駅徒歩3分!”鶏とやさい 銀座 ますいち”

銀座駅から徒歩3分に位置する”鶏とやさい 銀座 ますいち”は銀座駅地下という好立地にある知る人ぞ知る名店です。ビルには看板もなく女性一人では入りにくい佇まいではありますが中はおしゃれで落ち着いています。

日本酒に合う鶏料理、旬の野菜をつかった盛り合わせなど料理もこだわっています。女性だけでいくよりも上司などと一緒に行くのがオススメのお店です。

こういったお店を知っているだけでアナタのポイントが上がるかも!?
8 件

この記事のキーワード