ライフスタイル  ライフスタイル 2016年10月5日 更新 お気に入り追加 0

日本酒の飲み方で差が出る恋愛テクニックとは!?

長久保 リー 長久保 リー

女性一人でも楽しめる日本酒バーが増えてきました。日本酒好きの女子にとって、とてもステキな空間です。そこでときめく男性との出会いもあるかもしれません。そんな時にかわいらしく飲んで恋愛に発展させてみませんか。

笑顔でお料理とお酒をおいしくたしなむ

これ実はありきたりですが、とても大事です。

お酒を飲むと、ぐちっぽくなったり、泣いてしまう人もいます。今日は恋愛をしに来ているので、笑顔でお料理もお酒もおいしくたしなみましょう。

楽しそうなあなたに、周囲も楽しい気分になり、注目の的になります。お目当ての彼も少しずつ、あなたが気になる存在になってくることでしょう。
 (559)

お酒は少しずつ、ゆっくりと飲みましょう

ついつい好きな日本酒があると、ぐいぐい飲んでしまいがちです。今日は、少しずつゆっくりとお酒の味を楽しみましょう。

そうすると周りの男性が、あなたの飲んでいるお酒は何なのか質問してくることでしょう。

お互いが飲んでいる日本酒を注文し合ったり、おいしい料理で会話が進みます。自然とますます会話が弾み、同じお酒を飲みながら良い雰囲気になってきます。
 (560)

もっと日本酒のことも、あなたのことも知りたい

ここまできたら、お目当ての彼に、素直な気持ちを伝えてみましょう。

・今日は一緒に飲めたので、より一層おいしかったです。
・あそこのお店もおいしいので、また飲みませんか?
・日本酒のことたくさん知っていて、勉強になりました。
・また一緒に飲んだら、きっと楽しいと思います。

素直な気持ちを伝えることで、今日の日が特別な日のような感覚になります。男性ももしかしたら、同じ気持ちだったのかもしれません。

ぜひお試しください。
8 件

この記事のキーワード