カルチャー  カルチャー 2017年3月23日 更新 お気に入り追加 0

お酒が演技に貢献?日本酒好き若手女優

☆SAKEPRO編集部☆ ☆SAKEPRO編集部☆

日本の芸能人の中には、日本酒をこよなく愛する人が多くいます。 特に時代の先端を走る若手女優の中に愛好者が多く、お酒を楽しめることが演技の幅を広げているのかもしれません。 そんな日本酒好き女優の情報をお伝えします。

 (2489)

毎日の晩酌は欠かさない

女優の井上真央さんは、スパークリング清酒の「澪(みお)」のCMにも出演していますが、大の日本酒好き芸能人として知られています。
毎日に晩酌は欠かさないそうで、友人と飲む機会も多いといいます。
飲むと相手を褒めまくるという情報があり、とても良いお酒飲みだと言えます。
本人は「相手から嘘っぽく見られるのが心配」と言っており、飲み過ぎに注意したいとのことです。
酔っても殆ど顔に出ないそうで、周りからは酔っ払っていると気づかれないとのこと。
CMは俳優の玉木宏さんと共演しており、青いドレスが彼女の可憐さを引き立てています。
気持ちよくお酒を飲む姿からは、本当に日本酒好きであることが伝わってきます。
普段の飲み方としては、だらだらと長く飲むのが好きとのこと。

美味しい日本酒ならいくらでも飲める

新垣結衣さんは清楚なイメージが強い女優ですが、お酒を飲むと豪快になることで知られています。
沖縄の人らしくアルコール全般に強いので、仕事の打ち上げでは誰よりも美味しそうにビールや日本酒を飲むそうです。
飲むと陽気になって大笑いするという情報があり、一緒に飲んでいて楽しいと評判です。
普段の姿からは想像できないギャップがあるからこそ、女優としても一味違った魅力があるわけです。
そして、日本酒好き芸能人で有名なのが佐々木希さんで、秋田県出身であることから、美味しい日本酒ならいくらでも飲めてしまうそうです。
22歳の時にサントリーの「カロリ」のCMにも起用され、海辺で美味しそうにお酒を飲む姿はとても印象的でした。
美人でスタイルがいいだけでなく、お酒が強い彼女は友達からも憧れの存在になっており、皆が彼女と一緒に飲みたがっているそうです。
7 件

この記事のキーワード