カルチャー  カルチャー 2017年6月6日 更新 お気に入り追加 0

東京で、嬉しい日本酒が飲み放題のお店ご紹介します!!

☆SAKEPRO編集部☆ ☆SAKEPRO編集部☆

日本で誕生した日本酒は、今や世界中で愛されるお酒となりました。 飲みやすく女性にも人気のお酒でもあります。 その種類はさまざまで利き酒を楽しまれる方も多いですよね。 人気の日本酒を東京で、しかもたくさんの種類から飲み放題できる、嬉しいお店をご紹介します!

飲み放題でも種類が豊富!

Instagram (3426)

東京で日本酒の飲み放題の出来るお店は、飲み放題でありながらもたくさんの種類からも選ぶことが出来ます。

上野にある「粋酔(すいすい)」も100種類を越える種類を2時間飲み放題できます。
47都道府県の純米酒が楽しめると人気です。
蔵元や杜氏と深いネットワークを築いていますので、日本酒には精通しています。
常連になればどんどん新しい銘柄を知ることが出来ます。
利き酒のできるスタッフがいるので気軽に相談も出来ます。

町田の「日本酒ラボ」では、約60種類の日本酒の中から選べる飲み放題のプランがあります。
基本的にセルフサービスで、料理は持ち込み可能というスタイルです。
内装や人件費も徹底的に削減し、できるだけ安くをモットーとしたお店で、とにかくいろんな種類の日本酒をたくさん飲みたいという方におすすめのお店です。

江東区の「日本酒蔵六三四」ではコースメニューを頼むとつけられる日本酒の飲み放題があります。
種類は常時8~10種類ほどあり、季節に応じた厳選された日本酒が味わえると評判です。
酒器やお猪口も多彩でお客様が選ぶことも出来て楽しめます。

オシャレに日本酒を楽しむ

日本酒の飲み放題とはいえ、とてもオシャレで女性にも人気のお店もあります。

中野にあるオシャレなバル「中野青二才」では利き酒師が常駐していますので好みやお料理に合わせてお酒を選んでくれると評判です。
オシャレで美味しいアテと共にいただく日本酒は格別です。
バルという雰囲気が女性にも大変好評です。

四谷の「日がさ雨がさ」では日本酒をワイングラスなどのオシャレな酒器に入れて提供してくれます。
そのオシャレさは女性に大人気のお店です。
最強の飲み放題と言われるとおり、高価な日本酒も在庫が無くなるまで飲むことも可能です。
常時入れ替え10種類の美酒を味わうことができます。
ちゃぶ台の落ち着いた雰囲気でしっぽり飲むのも粋なものです。
軽いお食事とのセットプランもありお腹も満たされます

東京で日本酒の飲み放題の出来るお店は、カジュアルなものからオシャレなものまで、それぞれの利用シーンに合わせて選ぶことが出来ます。
たくさんの種類から飲み比べることで、あなたのお気に入りをぜひ見つけてください。
杜氏が魂をこめて作った日本酒を一滴残らず楽しみましょう。
10 件

この記事のキーワード