カルチャー  カルチャー 2017年7月2日 更新 お気に入り追加 0

大阪で飲み放題が楽しめる日本酒居酒屋のご紹介!!

☆SAKEPRO編集部☆ ☆SAKEPRO編集部☆

古くから食の台所として知られている大阪では、料理のお供として日本酒を心行くまで堪能できる居酒屋も少なくありません。 今回はそんな数多くあるお店の中でも、飲み放題が楽しめるおすすめの居酒屋についてご紹介します。

地元大阪の日本酒通が足繁く通う飲み放題が嬉しい居酒屋EVISU(エビス)

美食の街として全国にその名を轟かす大阪には、料理のお店だけでなく気軽に足を運べる居酒屋も数多くあります。
その中でもいろいろなお酒が楽しめることで人気のお店が日本酒バルEVISU(エビス)です。
お店の所在地は大阪市北区で、公共交通機関を利用してアクセスする場合は阪急梅田駅を利用すると駅から徒歩で数分で行くことができます。
EVISUの魅力は何と言っても日本酒の種類の豊富さです。
お店には店長が厳選して取り寄せた日本全国の地酒が常時40種類以上用意されていて、日本酒通も納得の品揃えとなっています。
全ての人が気軽に利用できるようにとリーズナブルな値段設定になっている点も魅力の一つです。
それぞれの季節に合った日本酒は週替わりで変わることから、足繁く通う常連客も少なくありません。
時間やお金を気にせずに楽しめるお得な飲み放題コースも充実しています。
利用人数や予算に合わせた数種類の中から選べるため、デートはもちろんのこと、会社の宴会といった大人数での利用にも最適です。
EVISUは時間を気にせずじっくりと日本酒を味わいたい人にもおすすめのお店と言えます。

大阪の難波にある飲み放題コースも充実の憩いの店日本酒居酒屋とと右衛門

美味しい料理と一緒にお酒も味わいたいという人におすすめの居酒屋が日本酒のとと右衛門です。
大阪市中央区にあるこちらの居酒屋は、古くから地元の人達の憩いの場として親しまれています。
店内の座席はカウンターとテーブルを合わせて16席と少なめになっていますが、少人数ならではの落ち着いた雰囲気でお酒を堪能できるのが魅力です。
とと右衛門は、ビールを始めとしたさまざまなアルコールがある中で、特に目を見張るのが日本酒のラインナップの豊富さと言えます。
厳選された日本全国の地酒の種類は50種類近くにも及ぶため、数の多さに目移りしてしまう人も少なくありません。いろいろな日本酒を味わいたい人に用意された利き酒三種は、リーズナブルな値段で飲めることで人気です。
飲み放題といったサービスも充実していて、その日の利用シーンに合わせてコースを選べます。
お酒のお供として欠かすことのできない料理も、おばんざいや新鮮な海鮮料理など日本酒と相性が良い物ばかりです。
とと右衛門はアットホームな雰囲気でお酒を楽しみたい人に特におすすめです。
6 件

この記事のキーワード