ショップ  ショップ 2016年11月28日 更新 お気に入り追加 0

大人の街上野駅!日本酒が飲めるおすすめのお店!!

SAKEPRO編集部 SAKEPRO編集部

上野駅には昔懐かしい和みが残っているところがたくさんあります。昔からビジネスマンや中高年代層の方が集う街としてのイメージが強いですが、最近では若い人にも、友達同士で気軽に入れる下町のお店として人気を集めています。お得な値段で日本酒が飲めるおすすめ店をご紹介します。

 (1324)

厳選した日本酒へのこだわりが半端じゃない!!

地鶏炭火焼専門店 日鶏上野本店では、他では滅多にお目にかかれない、獺祭や睡龍等など厳選した地酒5~6種以上を常備しており、日本酒好きにはおすすめ店です。上野駅から徒歩1分と駅からも近くアクセス抜群のお店です。
こだわりのやきとりは、新鮮な朝挽き大山地鶏を使用し備長炭で一本一本丁寧に焼き上げています。
木を基調とした店内で日本酒とやきとりと雰囲気が合わさり日本酒の味をより一層引き立たせいます。
テーブルは足が伸ばせる掘りごたつ式で大人数でもゆったり座れます。豊富にあるコースメニューもリーズナブルな価格で利用しやすいお店です。

うまい酒を飲むにはお店の雰囲気も大事な要素

個室居酒屋八吉上野店は、産地直症の魚介や刺身をメインにした和風居酒屋です。
2名~最大80名まで利用できる開放的な店内はデートや飲み会などに適してます。また、さらに洗礼されたお席としてはなれがあるのが特徴的です。高級感あるお部屋は大切なご商談や接待などで利用でき、専任のスタッフが誠心誠意込めて接客してくれます。
こだわりの日本酒は獺祭、十四代、田酒、磯自慢、九平次、萬寿、出羽桜など人気地酒が味わえます。
こちらの店は上野駅徒歩3分ほどの位置にあるおすすめ店です。終電も逃すことなく、ゆっくりお食事することが出来ます。
7 件

この記事のキーワード