ショップ  ショップ 2016年11月28日 更新 お気に入り追加 0

秋葉原駅周辺で日本酒のおいしいおすすめ店をご紹介!

SAKEPRO編集部 SAKEPRO編集部

電気街やカルチャー文化の発信地として知られる秋葉原駅は、実は隠れたグルメの名店が多く存在しています。その中でも、日本酒を専門に扱うお店も多数存在していることはあまり知られていない事実です。秋葉原駅周辺で、おいしい日本酒を手軽に楽しめるおすすめ店をご紹介します!

 (1317)

日本酒マニアも絶賛!コストパフォーマンス抜群

秋葉原駅近くにあるコストパフォーマンス抜群のおすすめ店といえばここ、きさらぎです。こちらのお店は47都道府県の日本酒を常時取り扱っている、日本酒マニアに大人気のお店です。嬉しいポイントとして、価格が手ごろだという点が挙げられます。一杯210円からの良心的なお値段なので、色々な日本酒を試してみたい、たくさん飲みたい、という人に特に最適なお店といえるでしょう。また、日本酒に合う刺身盛りも980円程度で注文することができます。コストパフォーマンス抜群なので、いつも多くのお客さんで賑わっているお店です。

落ち着いた店内で、気になる日本酒飲み放題♪

秋葉原駅周辺には、なんと日本酒飲み放題のお店も存在します!きんぼしは、2500円の追加料金を支払えば日本酒飲み放題のサービスを提供している、数少ないおすすめ店です。取り扱っている商品は、固定ではないので行くたびに新しい味を楽しむことが出来ますよ。毎週土曜日限定で、地酒を全て500円で提供してくれる破格のサービスがあります。仲間とゆっくり楽しみたい、予算を気にせず気になった日本酒を心ゆくまで飲みたい、という人に特におすすめのお店です。落ち着いた外観と店内は、まさに大人の隠れ家といった雰囲気で、大切な人との利用にも最適です。
7 件

この記事のキーワード