ショップ  ショップ 2016年11月27日 更新 お気に入り追加 0

美味しい日本酒が飲める京王線下北沢駅近辺のおすすめ居酒屋を大特集!

kovayoh kovayoh

近所で美味しい日本酒が飲める店を探しているが、なかなか見つからないという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は京王線下北沢駅近辺にお住まいの方に向けて、日本酒をおいしく飲むことができるおすすめ居酒屋をご紹介いたします。

日本酒の飲み比べができるおすすめ居酒屋!

一つ目のおすすめ居酒屋は、京王線下北沢駅南口から徒歩3分のところに位置する「雷や」です。日本酒に力を入れているお店なので、全国各地の日本酒を吟醸から純米まで、数多く取り扱っているので、日本酒好きがこぞって通う居酒屋です。
また、季節ものの日本酒などを飲み比べすることもできるので、女性同士でも楽しく日本酒を飲むことができます。新鮮な海産物と野菜を使った料理も絶品で、日本酒の味をより引き立てます。京王線下北沢駅の駅近でお店を探しているという人には、雷やはおすすめ居酒屋として紹介できます。
http://r.gnavi.co.jp/g394003/

全国各地の地酒を楽しめるおすすめ居酒屋!

二つ目のおすすめ居酒屋は、京王線下北沢駅西改札から徒歩7分のところに位置する「佐波虎(サバトラ)」です。日本酒バルというコンセプトの居酒屋であるため、常時20種類近くの日本酒を飲むことができます。
また、日替わりのメニューが40種類以上あり、その時々で美味しいものを調理してくれますので、飽きが来ずリピーターが増加中のお店です。日替わりメニューに合わせて日本酒を注文することができるので、常に料理と日本酒の相性を合わせて食事を楽しむことができます。比較的新しいお店ではありますが、数多くある京王線下北沢駅近辺の居酒屋の中でも、自信をもっておすすめ居酒屋としてご紹介できるお店です。
http://www.sabatora.jp/
 (1241)

落ち着いた雰囲気で日本酒が飲めるおすすめ居酒屋!

最後のおすすめ居酒屋は、京王線下北沢駅北口から徒歩3分ほどのところにある「こうぜん」です。吟醸酒、大吟醸酒、純米酒をベースに、常時15種類~20種類のお酒を楽しむことができます。
日本酒に合う定番の料理と日替わり、季節替わりの料理があり、どの料理も日本酒に合うような味付けにしてくれているので、より一層日本酒の味が引き立ちます。内観、外観ともに落ち着きのある佇まいであるため、仕事帰りに女性同士でも立ち寄れるおすすめ居酒屋です。
http://r.gnavi.co.jp/je8u703k0000/
7 件

この記事のキーワード