フード  フード 2017年1月16日 更新 お気に入り追加 0

蒲田エリアで絶品の日本酒が味わえる!おすすめ居酒屋はここ☆

☆SAKEPRO編集部☆ ☆SAKEPRO編集部☆

蒲田は数多くの飲食店が軒を連ねている繁華街で、連日多くの人が訪れています。その中でも、食事と一緒に豊富な種類の日本酒が楽しめる居酒屋が多いのも特徴です。今回は数多くあるお店の中から、足を運んでみたくなる人気のおすすめ居酒屋をご紹介します。

 (1755)

駅から徒歩3分のこだわりの日本酒バル

蒲田エリアで日本酒を楽しみたいという人向けのおすすめ居酒屋は、日本酒バルのYODAREです。こちらは、JR蒲田駅から徒歩で3分ほどの場所にあって、平日でも夕方から営業しているため、早い時間からお酒を楽しみたい人にも嬉しいでしょう。
このお店は日本酒バルであることから、店主の日本酒へのこだわりが感じられます。お店には常時全国各地から取り寄せた40種類以上のお酒が用意されているのが特徴です。市販されていない珍しいお酒なども飲めるので、日本酒初心者の人でも自分好みのお酒を見つけることができます。
おすすめはお酒だけでなく、季節の素材を使ったこだわりの料理も絶品です。お酒と相性の良い料理と共に、至福の時間を過ごすことができるでしょう。

居酒屋でありながら落ち着いた雰囲気も味わえる日本酒BAR

お酒と共に音楽も楽しみたいという人には、米酒場そう my BAR SO.がおすすめです。お店は、JR蒲田駅から徒歩で2分の駅チカのお店になります。こちらのお店の特徴は、居酒屋でありながらBARのような雰囲気も味わえることです。大人数での利用はテーブル席、一人でゆっくりと飲みたい時はカウンターとさまざまなスタイルに合わせた内装となっています。
こだわりの日本酒は、店主が厳選した日本全国の地酒が常時50種類以上用意されていて、日本酒通にも満足できるでしょう。地酒はお取り寄せ以外では、その土地でしか購入できないケースも少なくありません。そのため、滅多に味わうことができない貴重な地酒が味わえるこのお店は、これから日本酒を知っていきたいと考えている人向けのおすすめ居酒屋です。
日曜、祝日は定休日ですが、その他の曜日は夕方の早い時間から営業がしてるため、仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。
7 件

この記事のキーワード