ショップ  ショップ 2016年11月28日 更新 お気に入り追加 0

お洒落な横浜駅でふらっと日本酒が飲めるおすすめ店☆

SAKEPRO編集部 SAKEPRO編集部

横浜駅周辺で日本酒を美味しく飲める店を探しているが、たくさんお店がありすぎて迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。仕事帰りなどにふらっと立ち寄って落ち着けるようなお店を探しているという方に横浜周辺の日本酒おすすめ店を紹介します。

 (1296)

日本酒アドバイザーが常駐する本格派

JR横浜駅徒歩3分のところにありアクセスが抜群のUMAMI日本酒弐番館では、地酒100種飲み比べプラン2時間2700円とお得な価格で、少しずつ色々な日本酒を飲んでみたい方や日本酒初心者の希望を叶えてくれるおすすめ店です。
こちらのお店では日本酒アドバイザーが常駐しており、お料理に合わせて味や好みなども目利きしてくれます。
世界に誇る銘柄酒を料理とあわせて頂くとより一層魅力が広がります。こだわりのお料理は新鮮な牡蠣やホタテ、ウニなどを使用した魚介盛りや変わりネタの珍味など日本酒に合わせてセレクトされたものが多いです。

日本酒好きにおすすめの漁師ダイニング満月☆

JR横浜駅徒歩1分のところにある漁師ダイニング 満月横浜西口本店では、雰囲気抜群のおすすめ店です。
横浜で北海の幸が食べられるダイニング居酒屋です。こちらのお店ではとにかくレアなお酒にこだわり獺祭、田酒、鍋島、八雲など滅多に飲めないようなお酒や希少種の新政もたまにおいてあるくらい、日本酒ファンには堪らないお店です。
ランチ営業もしているので、北海道の味覚がお得な値段で食べられることから女性からの認知度も高く、女性同士でも気軽に入れます。
日本酒初心者の方でも、通の方でも、みんなが満足できるコースプランが充実しているので昼間から盛り上がれます。
7 件

この記事のキーワード