ショップ  ショップ 2016年11月23日 更新 お気に入り追加 0

大勢でたのしく飲める居酒屋も捨てたもんじゃない!!池袋特集☆

SAKEPRO編集部 SAKEPRO編集部

年末年始のイベントや女子会、デートなど最近ではいろいろな理由をつけた大人飲み会がたくさんあります。 池袋駅周辺で日本酒が飲めるおすすめ店なんてなかなか見つからないよ、という方のためにおすすめのお店を紹介します。

 (1281)

日本酒飲み放題が最高!!博多もつ鍋海鮮居酒屋武勇

博多もつ鍋海鮮居酒屋武勇池袋店で一番こだわっているのは日本酒の品数です。
その数は40種類以上を常備しており、日本酒好きに満足してもらうために、日本酒飲み放題プランもあるくらいです。
そのラインナップは而今や十四代、八海山、久保田、美少年など珍しいお酒も全部飲めますよ。
お腹を満たしてくれる料理には、リピーター率80%以上を誇る国産牛の上品なモツを使用した博多もつ鍋と鳥取県産の大山鶏を使用したやきとりと鮮度抜群な魚介で、どれも日本酒との相性バッチリで迷ってしまうくらいです。落ち着いた和の雰囲気がある店内には和紙を張り合わせて作ったモニュメントが特徴的で、デートや飲み会にも。池袋駅徒歩3分と駅近でおすすめ店です。

居酒屋ならではの雰囲気!!個室居酒屋獺際屋☆

個室居酒屋獺際屋池袋東口店はその名のつく通り、獺祭をはじめ景虎、鍋島など希少の日本酒にこだわったお店です。
おすすめ店ならではの魅力の一つはその店内の雰囲気にあります。完全個室のこちらではサプライズパーティーやデートなどリピーター率が高く池袋の景色を楽しめる最適な空間で過ごすことが出来ます。また、誕生日や記念日には嬉しいサプライズサービスもあるそうです。
お料理には国産黒豚を使用したピリ辛チゲ鍋やコラーゲンたっぷりの博多仕込みのもつ鍋、熊本産の馬刺しが人気です。
日本酒をメインとしたお店選びなら池袋駅東口徒歩1と近く歓楽街や繁華街をまたがなくても、お店の場所がわかりやすい居酒屋です。
7 件

この記事のキーワード